2009年09月30日

メル凸 日刊現代 09/09/23

【 今後の報道姿勢について 】

株式会社日刊現代御中

お世話になります。

 ついに 待ち望んだ民主党政権が、鳩山内閣によって始まりました。日頃より 反権力として揺るぎない報道姿勢を取って来た御社が、今後どのような報道をしていくのか 興味があります。

 これからの報道姿勢によって 御社が反権力なのか、反政府なのか、反自民なのか、はたまた 批判さえ出来れば何でもいいのか 明確になるものと思います。

今後とも御社の記事を、楽しみにしております!

以上よろしくお願い致します。

posted by hiro at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 凸撃記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129194613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック