2006年03月27日

北海道で「たかじんのそこまで言って委員会」

 長ーい間 待ちましたが、ついに たかじんのそこまで言って委員会が 北海道でも放送される事となりました\(^o^)/

たかじんのそこまで言って委員会

放送は 4月2日(日)13時30分から STV札幌テレビ放送にて行われます。

北海道版テレビ番組表

 北海道と言えば 日教組の中でも 最強(?)の北教組があり、さらに 旧社会党系の民主党議員への支持も強く、小朝日と揶揄される北海道新聞が 広く読まれている地域ですorz

こんな北海道で この番組が放送される意義は、計り知れないと思います!!

 STV札幌テレビ放送の担当者は 非常に大変と思いますが、特定の思想に偏った抗議に挫ける事なく 日々の業務に当たって頂きたいと思います。

あまりに多くの抗議がくるような場合には、抗議の内容等を ホームページにて公開される事をお勧め致します(..)

 あと一週間、今から楽しみですv(^-^)

posted by hiro at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道でも始まりますか。
うらやましいです。

関東でもやって欲しいんだけどな。
Posted by おろし at 2006年03月27日 22:42
初めまして、STV、頑張ってほしいです。今から楽しみです。つか、この頃NHK北海道やHBCでも朝鮮人強制連行のニュ−スやってましたね。遺骨がどうたらこうたらと。正直、北海道はマジやばいのかも?
Posted by namaraboo at 2006年03月28日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15543597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック