2011年03月30日

シンディ・ローパー@ニコニコ生放送

 22日19時より、「シンディ・ローパー ジャパンツアー 2011 ファイナル 大阪公演」の 生放送がありました。

特別熱心なファンではありません。 大ヒットした「Girls Just Want to Have Fun」、「Time after Time」、「All Through the Night」、「True Colors」 ぐらいしか知りません。

しかし 「緊急決定!! シンディ・ローパー JAPAN TOUR 2011 シンディ本人の強い希望により 愛する日本の皆様の為に、生中継決定!」とありました。 これは絶対に見なければと思いました。

 残念ながら 仕事は終わらず、資料整理をしながら見ていました。 コンサートの冒頭 両手で日の丸を掲げ、 I love you, JAPAN! GANBATTE! と話し始めてから 一曲目が始まりました。

シンディ・ローパー1

 コンサートの終わりには、日の丸をマントのように羽織ながら歌っていました。シンディの気持ちが伝わってきて、とても感動しました。

シンディ・ローパー2

 すばらしい曲と、力強い歌声 そして表情。 被災された方のみならず、日本人全員に 声援を送っていたように感じました。 本当にありがとう!

シンディ・ローパー3

 最後になりましたが 東日本大震災でお亡くなりになられた方々と被災された皆様に対し、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

posted by hiro at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193322995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック