2011年07月31日

メル凸 讀賣テレビ放送 11/07/19

【 たかじんのそこまで言って委員会 】

讀賣テレビ放送株式会社御中

 お世話になります。「たかじんのそこまで言って委員会」は、毎週楽しみにしている数少ない番組です。

 当地のSTV札幌テレビ放送では、ファイターズの中継などで 放送中止の時があり 残念に思っております。

2007年9月9日放送の「ハイ!STVです」では、同じように思っている人の意見を紹介していました。

その回答の中に、【たかじんのそこまで言って委員会は週明け以降の放送ができない番組のため】という説明がありました。

 そこで確認したいのですが、現在もこのような放送契約となっているのでしょうか?

以上よろしくお願い致します。



引用 ハイ!STVです 07/09/09
(ウェブ魚拓)
posted by hiro at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 凸撃記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217615354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック