2007年01月08日

寒中お見舞い申し上げます<(..)>

 寒さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨年もたくさんの方に御訪問頂き、当ブログも2度目の新年を迎える事が出来ました。 心より御礼申し上げます。 本年も 一層のお引き立てを賜りますよう お願い申し上げます。

平成19年 1月 「思いつきブログ」 hit on!

 今さらですが、当ブログを見て 昨年を振り返ってみます(^-^;;

平成18年は 皇室典範改正問題が越年し、なんとも不安な年初めを迎えました。

推薦記事−皇位継承index

6月には イザ!に会員登録をしました。 特に阿比留瑠比記者のブログは、超お気に入りです\(^O^)

「思いつきブログ」 hit on!@iza

休日でしたし、今年こそはと テレビの前に張り付いていました。

小泉総理の8月15日の靖国神社参拝を強く支持します!

8月下旬には さるさる日記 - 勝谷誠彦の××な日々。から 下記の記事にリンクして頂き、炎上?というぐらいのアクセスがありました。(現在 元記事を見る事は出来ません。保存しておくべきでしたorz)

週刊文春 「新聞社23社長−地酒持参フンパン訪朝」

そして 日本は本当に神の国だという 感動がありました!

親王殿下の御誕生を心よりお慶び申し上げます!

以上です。

 今年も、ブログを続けてまいります。 時間が取れない時には、コメントへの返事よりも 新しい記事の作成を優先したいと思っています。 ご了承下さい。 今年も不定期の更新となりますが、よろしくお願い致します(^-^)

posted by hiro at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も「竹島プロジェクト2007」、始動しました!。

また参加しませんか。

というか、竹島画像が貼ってあるので、勝手に参加ということにしておきます!。w
http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-252.html
今回も宜しくお願いします。
Posted by 小林少年 at 2007年01月24日 10:22
小林少年さん

コメントありがとうございます!!

>勝手に参加ということにしておきます!。w

ハハッ ありがとうございます(^o^) 多くの方が参加されるといいですね!
Posted by hiro at 2007年01月24日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31086280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック