2005年06月13日

さようなら 娘通信♪...(TOT)(ToT)(T_T)(2)

>ブログ停止のお知らせ m(__)m 2005/06/12

>皆様、突然ではありますが、
>ホント、突然で申し訳ないのですが、
>「娘通信♪」の更新を停止させていただきます。
>無期限停止です。


(@o@;

>ちょっと、ネット接続が厳しい環境に
>しばらく身を置くことになりそうだからです。
>全く急な話で私自身が困惑している最中ですが
>昨日からいろいろと考えた末に
>そういう結論を出しました。


残念ですが しゃーないです(北海道弁) どうかお元気で。

>「一時休止」ということも考えましたが、
>最近はプライベートや仕事の方で多忙さも増しており、
>わりと睡眠不足の中でフラフラ書いてることもあり、
>停止が妥当と判断しました。


ブログはまだまだ 始まったばかりですから これからも なくなるところが出てくると思います。学生が社会人になった為 時間の確保が難しくなって という事も起きてくるでしょう。ほんとお疲れ様でした(^o^)//"""pachi.pachi.pachi!

>同じように時事系のブログを書いているブログ主の皆様。
>散歩道さん、柏原日記さん、ログさん、徒桜さん、
>西村さん、amacchiさん、おもちゃさん、軍事情報さん、
>とんぼ返りベイビーさん、すいか泥棒さん、ともにゃんさん、
>yodaway2さん、BRUC05さん、ko-bar-berさん、
>なめ猫さん、hiroさん、坂眞さん、yasukichiさん、
>その他多くの皆様、いろいろ勉強させていただきました。
>皆様方も頑張ってくださいね (^_^)V


こちらこそ ありがとうございます(..) とても光栄です。

>この国家多難な折りに終わっちゃうのは
>ひたすら忸怩たるものがあります。

【忸怩】−自分のおこないについて、心のうちで恥じ入るさま。(by goo

大丈夫です、残念ながら すぐに解決するものではありません! また恥じ入ることもありませんヨ(^^)b きっと娘通信♪に影響を受けた方が 新たなブログを始めますよ!

>心残りなのは
>進行中の「国家と情報機関」シリーズを
>完遂できなかったことです。


お察し致します。いつの日か 日本の情報機関もすごいなという記事を書いて頂きたいです。

>今後、半年後から一年後ぐらいに
>またどこかで、ネット上で、
>皆様方にお目にかかることがあるかもしれません。
>その時は別なHNで
>またバリバリ書くかもしれません。


その時は 娘通信、♪娘通信、娘通信?、娘通信!、娘通信's Way、週刊 娘通信♪とかにして下さいよ(^-^) つまらん小ネタです、わかりますかネ? そして 私がまだ続けていたらコメントして下さい。

>ではでは、一年間ありがとうございました。

これからは 過去ログを見させて頂きますネ。

>我らの祖国日本が良き国でありますように。
>自由な社会が維持されますように。
>この苦難の時期を乗り越えて
>再び国家が繁栄の時を迎えますように。


激しく、激しく同意です!

娘通信♪:misaki殿へ (T^T)ゞ 敬礼!!!
posted by hiro at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4329643

この記事へのトラックバック