2008年05月19日

メル凸 国税庁 08/04/29

【 申告名義について 】

お世話になります。申告名義について、問い合わせを致します。

 先日 脱税事件の容疑者名について、NHKに問い合わせを致しました。
後日 NHKより

今回の事件では、税務署へ通名で申告しており、そのとおりに報道しました。

との回答がありました。

 このように「通名」を申告名義にする事は、可能なのでしょうか? 併せて「芸名」等でも可能なのでしょうか?

以上お手数ですが、よろしくお願い致します。




 ○○ 様

 国税庁ホームページにご意見をお寄せいただき、ありがとうござ いました。

 4月29日にご照会いただいた税務相談につきましては、詳細な事情をお尋ねする必要などの性質上、お手数ですが、「税務相談室」 http://www.nta.go.jp/shiraberu/sodan/sodanshitsu/9200.htm電話相談をご利用ください。

 国税庁ホームページへのアクセスありがとうございました。



posted by hiro at 20:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 凸撃記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考記事のリンクを追加しました。
Posted by hiro at 2008年06月06日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック