2005年09月21日

メル凸 自由民主党 05/08/16


ライブドア堀江社長に自民が出馬打診 2005年 8月16日(gooニュース) 

 自民党が衆院選で、ライブドアの堀江貴文社長に同党公認候補としての出馬を打診していたことが15日、明らかになった。(以下略)

 お忙しい中 申し訳ありませんが 意見致します! (上記の報道が本当だという仮定で書きます。)

 とにかく 絶対に反対です!! なんら国家意識のない 金の事しか考えない人間が国会議員となるのは 論外です!!! 経済人として彼の考え、行動に対して 賛成は出来ませんが 反対もしません。彼の自由ですから!!!!
 
 彼は 経営者としての能力が高いのも事実でしょう。 しかし 政治となれば話は別です。必死なのは分かりますが こんな報道が出るだけで 自民党にはマイナスだと思います。

 本当に日本がきちんとした国家になれるかどうか、ここ数年が勝負だと思っています!!!!! なにとぞよろしくお願い致します。

ちなみに 【郵政民営化には賛成】しています。 http://hiton.seesaa.net/ 参照頂ければと思います。
posted by hiro at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 凸撃記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

メル凸 内閣府 05/05/28

 お世話になります、多分こちらでいいと思うのですが 平成16年12月24日 読売新聞に下記の報道が出ました。

政府は来春、インターネット上に動画配信サイト「政府インターネットテレビ」を新設する。 小泉首相の日々のインタビューなどを映像で提供するもの(略)3月に試験運用し、4月から配信を始める予定だ。

それから 各種報道を注意していたところ、下記の発表がありました。

平成17年度における政府の広報活動の基本方針について

平成17年4月1日 内閣官房長官決定

1 内閣の重要政策に係る広報活動

(1)分かりやすい広報の推進

国民一人ひとりが構造改革の成果を身近に実感できるとともに、改革による明るい日本の未来を展望できるよう、分かりやすい広報を展開する。

(留意点)

(6)新たに発足させる「政府インターネットテレビ」の積極的な活用を始め、ブロードバンド化の進展に対応した音声・動画の配信など提供情報の充実に配意する。

 放送の開始を楽しみにしていましたが 平成17年05月28日現在 開始されていないようですが現在の状況はどうなんでしょうか?

 私は 政治系のブログを開設していまして 原典主義の大切さを実感しています。遅れてしまうのも仕方ないでしょうから、その辺も含め【 広報 】して頂ければと思います。

さらに 日本国民の民度を上げるうえで重要なものと期待しております!

「思いつきブログ」 hit on! http://hiton.seesaa.net/

posted by hiro at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 凸撃記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする